ラーバンフェスタ2003をご一緒にどうぞ!!
ラーバンフェスタは、千葉ニュータウンとその周囲に広がる地域の皆さんで作り上げる祭り。
昨年のフェスタでは、78団体、1,000人以上の人たちが祭りを作り上げました。
2003年のラーバンフェスタは
メインイベント 10月18日(土) 千葉ニュータウン中央駅周辺で行われます。
(ラーバンフェスタ2002では、別日程、別会場でも多くのイベントが行われました。)
ラーバンフェスタ2003を作り上げる参画団体(住民、学校、企業)を募集します
普段は出来なかったことが、参画団体の工夫と実行委員会の協力で実現しています。
「自分たちの活動をもっと知ってほしい。」
「楽しいまちを作りたい。」「こんな場所でやってみたい。」
「学校と一緒にやってみたい。」「多くの人に参加してほしい。」


参画を希望する団体は、参画申込書に必要な事項を記入して事務局に提出してください。
学校提携プログラムの企画(提案)は2月28日(金)まで
その他のプログラムの企画    は3月31日(月)まで
ラーバンフェスタ2003企画提案・参加申込書(Word形式)

 参画申し込み以降の進め方

参画団体にお集まりいただき、知恵と力を出し合ってフェスタを組み立てていきます。
ラーバンフェスタ2003 企画検討会□□□

 4月12日(土) 千葉ニュータウン中央駅北口 中央館2階大会議室
   9時00分〜 9時20分  受付(時間厳守)
   9時30分〜12時30分  2002の状況説明と2003の概要説明
                    提案された企画の紹介
                    推進会議の設立など、企画、準備、運営の体制づくり
個々のプログラムは参画団体が共同または単独で実施します。
全体を主催するラーバンフェスタ実行委員会が、会場設営、広報、経費補助を行います。